日記・コラム・つぶやき

第386回 卒業式前夜

お久しぶりです。

DJあっこ、喋り方を忘れました・・・

無駄に長いですが、卒業記念に録音しました。

|

第385回 いよいよ明日

”おしゃれは我慢”とか言ったてたやつ、気持ちは分かるが・・・

・・・言うな!w

DVDを見て、ミノルのゴールって見ていて気持ちいいなぁ☆と思ってます。

|

第384回 Free

Dscn0325

お久しぶりです。

近況と、卒業を前に思うことを。

|

第383回 友情をかみしめつつキショウを応援する

ばんど選手のガッツ溢れるプレーが楽しみです。

友情万歳。

|

第382回 ぼけーーーっ

ふたりはなかよし

|

第381回 あおげば尊し

Book 卒業 (新潮文庫)

著者:重松 清
販売元:新潮社
Amazon.co.jpで詳細を確認する


最近は、あまり卒業式で歌わせないらしいですね。

|

第380回 芸術

おわった!乗り切った!!!

キットカットのおかげ?

卒論祭りの反省会です。

|

第379回 喜び

ちょっとそわそわしていた、

そのときの、

不思議な感覚。

|

第378回 久々に見られるかな?

のどががらがらです。

それだけ練習してる!ってことですね(←自画自賛w)

|

第377回 口頭試問はラジオ公開放送?

がんばれ受験生!

がんばれワタシ!!

「頑張れ、頑張れ」

って、言うのも、言われるのも大嫌いな私ですが、

最近、ふと気付くと使っています。

何ゆえ?

|

より以前の記事一覧