« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

第351回 読んだ、泣けた

涙なくしては読めない、シモさんのブログはこちらです

アニマル・ロジック (新潮文庫) Book アニマル・ロジック (新潮文庫)

著者:山田 詠美
販売元:新潮社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

↑で、心の中で泣いた一冊がコチラ。切ないっス。

ファッションチェーック:ピンクのカットソー/three dots, 短パン/alternative version WR

|

第350回 週刊?DJあっこダイジェスト

gdgdでスミマセン・・・

最近、PCを立ち上げるのも面倒でした。

そんなときってありませんか?(←いいわけ)

|

第349回 こういう話になると

オトナになった気分。

ところで、切り込みのないブーティって、足が短くみえませんか?

07092015p1110043

|

第348回 幸せな一日

信号は殆ど青!

待ち時間は0分!(設置してある血圧を測っていたため)

スタバの抹茶は美味!

主治医と軽快にtalking!

(↑ここまでRAP調でw)

|

第347回 夏休み最後の日曜日にDJは果たして!?

最高、かもしれない。

花火できなかったのが残念。

来年は、誰か花火やろうね

|

第346回 音楽の広さに驚き

一年に2~3枚しかCDを買わない私が、語ってはならないお話です・・・

|

第345回 お便りを頂きました。

ありがとう~☆

という訳で早速ご紹介させていただきます。

ファッションチェックを忘れたのでココで。

・CherのTシャツ ・Lee×Cherのデニスカ

・aquagirlで買った帽子 ・WRの黒のバレエシューズ

小物を黒でそろえるのに、こってます。

07090515p1100463

|

第344回 ミッフィーのお布団には世話になりません

暑いのと虫の声が混じって感じられます。

|

第343回 それでもCELINEは好きかもしれない

最近、三脚立てて撮るのが面倒くさくなってきました。

ユニが楽しみです☆

|

第342回 降ったり晴れたり

これといったねたはありません。

あしからず。

|

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »