« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

第341回 8月をふりかえる

TOKYO CLASSIC

買ったきっかけ:
先行シングル「楽園ベイベー」が好きでした☆

感想:
HIPHOPが苦手なのに、これだけはいける。
なんでだろう?

おすすめポイント:
夏休みの始めのテンションの高さから、
終わりの切なくなるような気分まで網羅されているような、名盤。

TOKYO CLASSIC

アーティスト:RIP SLYME,Breakestra,Mixmaster Wolf

TOKYO CLASSIC

日焼けと猛暑はカンベンだけど、夏はやっぱり好きなDJです。

|

第340回 早朝に掃除

MAYUMI SADA ONE Book MAYUMI SADA ONE

著者:佐田 真由美
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

まゆみん、せりちゃん、さよちゃんの頃のViViは好きだったなぁ。

|

第339回 まったりおしゃべり

ねむくなれー ねむくなれー

|

第338回 酔っ払ってもこんな話

♪な~つ~やすみは~ やっぱり~ みじかい~

|

第337回 がんばってもだめなときもある

眠れないのは暑さのせいだけ?

|

第336回 最近、元気です

寝てばかりの生活を改善!

(・・・ホント干物だな)

|

第335回 よってます

ワルツを踊れ Tanz Walzer

買ったきっかけ:
『ワンダーフォーゲル』以来、心地いい音楽を提供してくれる、くるり。先行シングルでもある『JUBILEE』の評判がネット上でも良かったので。

感想:
これを聴きながら、夏の暑い日を散歩すると心が涼しくなります。気のせい?w

おすすめポイント:
『頭はさんかく こころは四角』までの後半の流れは必聴!
寝る前に小さなボリュームでかけると、いつの間にか寝ていること多々。

ワルツを踊れ Tanz Walzer

アーティスト:くるり

ワルツを踊れ Tanz Walzer

|

第334回 あ、ファッションチェック忘れた

熱帯夜が続きますね。

他方、体を冷やさないように・・・とか言いつつアイスを食べてしまいます。

今日は、プ●マの子ども用Tシャツ(黄色で背番号10)に、

A.P.Cのデニムミニスカ。

|

第333回 お盆ですな

大好きな人と対話(?)してきました

|

第332回 癒される

日焼け止めを忘れて外出・・・

|

第331回 とりあえずおめでとう

酔ってマース

カメラの普及には、どんな要因があるんでしょう?

コンパクトカメラ→ポラロイド、LOMO、4コマ→デジカメ→携帯

|

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »